2005年07月31日

すごい雷!

今朝の目覚めは・・・すごい雨の雷!!!
スコールのように土砂降り!!そして ごろぉぉぉ〜 って雷!!
いったいどうしたんだろう???

ここ数年、ほんと異常気象が多いと感じる・・
梅雨時期なのに、雨が降らなかったり、そういってたら
いきなりの豪雨で町中が水であふれたり・・・・・

関東大震災とか・・キャーーーー
posted by hikaru12 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

もも★もも

今日は近所の人から 桃 1ケースもらっちゃった♪
すっごくおいしそう〜 だけど すごい量!!

早く食べちゃわないと、色が悪くなっちゃうし、3食1個ずつ食べちゃってます・・・それでも間に合わないので 桃ジュース 桃ゼリー 
しちゃいましたぁ〜〜〜

でもまだまだ 桃生活は 続くのであった・・・
posted by hikaru12 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ふと

関東地方の台風も過ぎ、また 熱い猛暑の日々。
今朝は 朝からだるい気分・・・・
なんだかしっくりこない・・・・・・さみしなぁ〜
posted by hikaru12 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ドッぺんゲルガー探偵局

なんだか面白そうなので 『ドッペルゲンガー探偵局』を占ってみた!

ドッペルベンガーは、自分の分身のことらしい。その占いでは、自分の分身が今頃何をやっているか、説明してくれる。

やってみたところ、結果はかなり笑えて、脱力系。  みなさんもお試しあれ!!

ドッペルベンガー探偵局 http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

==========================  

AIKOさんの分身は、現在、アマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。

その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。  

あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、「ガッテンダーAIKO」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、タンザニアへ行き、現地のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。  

しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゆたんぽAIKO」に改名して、現在はアマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、花粉症で、春先になると、目がかゆくて仕方ないことです。  あなたの分身は、11年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。  
現在は、分身の方が、あなたより、13%苦労しています。  

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり978円  

あなたの分身の異性の友達の数・・・7人  

彼女から、あなたへのメッセージ「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」
posted by hikaru12 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

花束

PA0_0002.jpg

こんな花束 素敵な人からプレゼントされたらうれしいなぁ〜〜
posted by hikaru12 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

寒天ゼリー

最近 寒天ゼリーに凝っている・・ 牛乳 豆乳 黒糖 ジュース などなどいろいろなゼリーを作り、冷やして食べる。これがまたなんとも食べやすいし、食欲のないときでも つるっと口にはいるのよ♪ちなみにこれは黒糖寒天ゼリーよん♪
U63047R204357main.jpg

posted by hikaru12 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

真夏の夜の夢★

今日はね なんだかとっても変な夢を見た・・・
私は、歌手でステージで歌っている♪ まるでうだたひかるのように・・ みんなの声援をあびながら、とても気持ちがよい歓声を浴びる! が、しかし突然 目の前に大きなブラックホールがあらわる ズガ━Σ(゜Д゜ )━ン! なんだなんだ??! そして 観客たちがみんな吸い込まれていく・・キャーーーーー そして・・一人ぼっちになちゃった・・・
posted by hikaru12 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

暑い猛暑ー

とうとうプロぐを開設しちゃいましたぁ((((っ´∀`)っ
みなさん 暖かく見守ってくださいね!!!!
最近ほんと暑い・・・・・・・・薄着の季節がやってきたぁーーーー
posted by hikaru12 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

はじめましてー

とりあえず 作ってみましたぁ〜 よろしくねー
続きを読む
posted by hikaru12 at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

