2005年08月18日

お墓

お盆は終わったけれども、お墓まいりに行ってきました・・・
久しぶりのお墓、おじいちゃん、小さい頃に、たくさん
遊んでくれてありがと!! ヒカルは元気だよ♪
なんて、おもいながら お墓掃除してきました〜〜
なんだか、たまにはこうゆうのもいいね♪
posted by hikaru12 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

美容院

今日は、久しぶりに美容院に行ったよぉ〜♪
行こうと思いながらなかなかいけなかったんだぁ〜
最初にカラーをして、オレンジ系をいれました〜
そして シャンプーして これが超きもちいい!!
それからカットしていったんだけどもね〜
なぜかクシとかハサミに私の毛がからまるの・・
イタ!? と思いながら・・・
そのうちになんか、髪の毛を触られてると気持ちよくなってきて、うとうとしちゃった・・・あは!
誰かに髪の毛を優しく触られたりすると、
なんできもちよいんだろぉ・・・・
うとうとしてたら・・・はっと きずいたときには
なんか前髪がすごい短くなってしまってた・・・
あれまぁ・・・・
こんなヒカルだけど、一度見に来てね〜
posted by hikaru12 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

パン焼いたよぉ〜

PA0_0004.jpg


今日は、パンを焼きました♪ 材料をこねて、発酵、形を作って また発酵。。そして焼きます。


テレビを見ながらのんびりしましたぁ〜 合計3時間ぐらいかなぁ?


トッピングには アーモンドシュガーを塗りました♪ 熱々の焼きたてはやっぱりおいしいわ((((っ´∀`)っ


posted by hikaru12 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

海♪

夏だし、海行って泳ぎたぁい!!!
たまに 部屋では水着になって ルンルン気分♪なんだけれど・・
(それも変ね・・・)ほんとの海行って、泳いだり
はしゃいだりしたいなぁ〜

海の家で まず焼きそばとカキ氷たべて、ビーチパラソルの下で
日焼け止め塗って。。お昼寝して、海で遊んで またお昼ね・・

でも お盆は海には入るなっていう言い伝えがあるね・・・
それが過ぎたら クラゲたちが・・・ううぅ・・
posted by hikaru12 at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

おふろ

最近は、暑くてすぐに体がべたつく。
てっとりばやくシャワーで済ませる事が多いけれども、
今日は、ゆったりとお風呂に入ってみる事にした。
バスタブにお湯を張って、ちょっと泡風呂にしてみました!
お湯を入れれば入れるほど、ぶくぶく泡が立ってきて、すごい!
そして、ゆっくりと入ってみる。
じゅわわわぁ・・・・って泡を感じながら・・・
最高に幸せを感じましたぁ〜 ((((っ´∀`)っ
posted by hikaru12 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

夏仕様♪

壁紙




私のデスクトップの壁紙 気分だけでも夏仕様にしてみました♪

ああぁ〜 こんなきれいな海にいきたいなぁ〜

posted by hikaru12 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

もうすぐ

とうとう来週はお盆だぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
って まだ何も予定のない。。。。クスン
でもどこ行っても激込みで、疲れるだけさぁ〜 って開き直ってどうする?
お祭りとか花火大会とか いきたいな〜〜〜
ずっとGOAにいたりして・・・・
posted by hikaru12 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

夏気分♪

夏真っ盛り!!!
何やってても 汗がじわりと・・・
それだけならいいのですが、お湯を沸かすだけで、部屋の温度が
上昇して、汗がだらり・・・ ふと見ると 顔から滴り落ちている・・
これって代謝が良くなってダイエット?!なんて
分けわかんない事考え始める・・・
たしかに、夏暑くて 頭がおかしくなって・・変な事 しゃべり始める人いるよねぇ〜
そういえばこの前 道路の真ん中で 一人で 誰かにしきりに向かって
怒ってるようなしぐさをしてるおばさん発見??
なんだぁ??? 勿論だれもいない・・・・
まぁ〜 暑いからそんなこともあるのかなぁ・・・・??
posted by hikaru12 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

天気

今日は なんだか曇り空
夕方、ぽつぽつ・・・・
そして突然 ざざーーーーー
ごろごろぉぉ〜 えええぇ?! 雷まで!
ちょうど帰宅途中だったので、急いで帰ってきたよぉ〜
そして ぱたっと やんだ・・・
ほんとに通り雨だったみたいに・・・・

このまえ 今朝もこんな事あったなぁー〜
posted by hikaru12 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

夏もいよいよ真っ盛り・・・
各地で花火大会とか始まってきた。
今年は浴衣がほしいなぁ〜
posted by hikaru12 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

