2005年09月24日

おはよ

今日は朝の4時でございます・・・
最近は夜が遅くなっちゃって、もっと早く寝るつもりでも
ついついおきてしまう・・・
朝早くおきないといけないときは、夜寝つけられなくて大変。
うとうとしたと思ったら、数時間後とかにふと目がさめてしまう・・
そして、おきないといけない時間になったらすごく眠い・・・ふぁぁ〜

規則ただしい生活がいいんだろうね〜
posted by hikaru12 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

あき?

あきのはずなのに・・・まだまだじめじめする・・
でも少しだけ風は涼しくなったのかなぁ?

最近は、ダイエットしているのに 停滞ぎみ・・・
全然変わらない・・・ウルウル
きっと体の中で何か変化してる兆しなのよ♪
と勝手に決め付ける私・・・・

なんかいいことないかなぁ?
posted by hikaru12 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

週3日

今週は、祝日だらけだね〜
毎週3連休で、平日が3日だけだわ・・・
時間で働いてる人はいいんだろうけども
仕事量が決まっていると、1日の仕事が増えるね・・・
ふぅ〜 一息入れて、ジュースを飲もうぅ〜
posted by hikaru12 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

沖縄

今日は 海の雑誌を見てたら沖縄の特集があった・・
9月の石垣はマンタシーズン でもだんだんと その数は
減ってきているそうな。

オニヒトデ退治ボランティア活動も書かれていた。
いつまでもきれいな海のままでありたいものです〜

観光客が多い沖縄、その分マナーの悪い人も・・・
自然は 尊いものなのだとおもう
posted by hikaru12 at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

行楽

夏も終わり、もう海って感じでもないよねー
でも、行きたいなーー
ちょっと人が減ってきた秋の海って好きだな〜♪

今日は友達と ランチに行ってきたよ
近くに新しいイタリアンのお店が出来たんだ〜
サンドイッチとカレーのセット食べたよぉ♪
それからおいしいケーキも食べちゃったぁ
posted by hikaru12 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

なんだか

今日は土曜だったけど、なんか憂鬱
気分が晴れないのはなぜだろう?

人は何のために生まれてきて 何のために生きているのか・・・
一人でうまれて一人で死んでいく
みんな結局自分がかわいい・・あたりまえだけども。

表面では楽しく強気で過ごしていてもふと寂しくなるな。。
世の中って何なんだろぉ・・
posted by hikaru12 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

3連休♪

わ〜〜〜♪
待ちに待った3連休だねぇ〜〜
何して遊ぼうかなぁ???
友達とご飯? クラブ行って踊る? 映画みる?
ショッピング? 家でまったり?

でもまだ何も予定がないんだけど・・・・^^;
posted by hikaru12 at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

恋のマイアヒ

マイアヒのFLASH
いつごろからなんでしょか、流行ってますね、なんか。
おもしろいのがたくさんありますな。

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php

私は「もすかう」も好きですけどね
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
posted by hikaru12 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ジュース

今日はまだまだ蒸し暑い・・・・
久しぶりにミックスジュースをつくってみました♪
材料は バナナ ヨーグルト 豆乳 牛乳 です!
ガガガガガーーーーー って 勢いよくまわしました・・・
とろぉりとしたミックスジュース♪ 
ゴクゴクゴク あぁぁ〜 うまい!!!
幸せのひと時でしたぁ。。。。((((っ´∀`)っ
posted by hikaru12 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュース

今日はまだまだ蒸し暑い・・・・
久しぶりにミックスジュースをつくってみました♪
材料は バナナ ヨーグルト 豆乳 牛乳 です!
ガガガガガーーーーー って 勢いよくまわしました・・・
とろぉりとしたミックスジュース♪ 
ゴクゴクゴク あぁぁ〜 うまい!!!
幸せのひと時でしたぁ。。。。((((っ´∀`)っ
posted by hikaru12 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

