2005年07月25日

ドッぺんゲルガー探偵局

なんだか面白そうなので 『ドッペルゲンガー探偵局』を占ってみた!

ドッペルベンガーは、自分の分身のことらしい。その占いでは、自分の分身が今頃何をやっているか、説明してくれる。

やってみたところ、結果はかなり笑えて、脱力系。  みなさんもお試しあれ!!

ドッペルベンガー探偵局 http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

==========================  

AIKOさんの分身は、現在、アマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。

その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。  

あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、「ガッテンダーAIKO」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、タンザニアへ行き、現地のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。  

しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゆたんぽAIKO」に改名して、現在はアマゾンでピラニア漁をして生計をたてています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、花粉症で、春先になると、目がかゆくて仕方ないことです。  あなたの分身は、11年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。  
現在は、分身の方が、あなたより、13%苦労しています。  

あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり978円  

あなたの分身の異性の友達の数・・・7人  

彼女から、あなたへのメッセージ「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」
posted by hikaru12 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
なかなか変わったサイトがあるんですね〜。
私も今度、トライしてみます。
Posted by 友紀 at 2005年07月27日 11:40
ありがとうぉーー

なんか笑えちゃうよね〜 プププ
Posted by ひかる at 2005年07月30日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5348961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。