2005年09月11日

選挙

今日は投票日・・・・
これで世の中変るといいながら、結局大きな流れのままに〜
どうなるんだろうぉ?小泉政権・・・
小さなことでもこつこつする事が大切だよねぇ〜って
信じるしかないかぁ・・・
posted by hikaru12 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

はははぁ

精神病患者「先生、私は自分が犬なのではないかと思っているのですが」
医者「そんなばかな。それで、いったいいつ頃からそのように思うようになったのですか?」
患者「私が子犬の頃からです」

妻「お隣のウィルソンご夫妻はとても幸せそうだわ。ご主人は奥さんに逢うたびにキスなさるのよ。どうしてあなたはなさらないの?」
夫「だって、僕はまだそれほど隣の奥さんをよく知らないからね」

ある、学者がムカデの実験をしていた。
ムカデの足を3分の1切った。
「歩け!」
何とか歩いた。
次にムカデの足を半分に切った。
「歩け!」
ムカデは動かない。
学者は実験ノートに書いた。
「ムカデは足を半分に切ると、耳が聞こえなくなる」

ある男が犬を売った。
新しい飼い主「この犬は小さい子供が好きですか?」
もとの飼い主「とても好きですよ。でも、ドックフードの方が安上がりですよ」

算数の授業にて。
先生「スージー、あなたがりんごを八つ持っていて、
私が二つちょうだいと言ったら、あなたは幾つりんごを持っていますか?」
スージー「八つです」

「ようミュラー。だいぶ変わったな。髪は白くなったし、ヒゲも生えてる。
それに太ってしまったな」
「でも、私はミュラーじゃないです」
「名前も変わったのか!??」
posted by hikaru12 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

いやぁ〜ん!

何も言わずにこの画面見てくださいな

http://www.happy-page.jp/pennginn.gif

微妙につぼに嵌ってしまう・・・

逆襲編

http://www.happy-page.jp/pengin3.gif

あ〜ぁ!!!
posted by hikaru12 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやぁ〜ん!

何も言わずにこの画面見てくださいな

http://www.happy-page.jp/pennginn.gif

微妙につぼに嵌ってしまう・・・

逆襲編

http://www.happy-page.jp/pengin3.gif

あ〜ぁ!!!
posted by hikaru12 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

強風により

台風の影響ですごい風が強かった・・・・
風に当たる身体の面積広いから、原付は不安定だ・・

、、、とその時
目の前にスカートが劇的に短い女子高校生発見

「風強いからこんな日にスカートは大変だなぁ。必死で押さえるのかなぁ」

なんて思ってたんだけど、 その女子高生
よっぽど急いでたのか、スカートをめくり上げる強風も意に介さず
赤色のパンツ丸見えでした 何度も何度も

女の子なら少しは隠そうよ

あと、強風対策で最初っからスカート下に体育用の短パン
履いてたりする子いるけど、 いくら見せてもいいやつだからって、 「もう少しね〜」って思う。

posted by hikaru12 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

すごい台風!

猛威を振るって台風がきてるぅ〜〜〜
外はビュービュー 雨はざぁざぁ・・・
傘は意味ナシ・・・・ こんな日は おうちでゆっくりしよう・・
それにしても今回はすごい大きさだわ・・・・
怖いよぉ・・・・ブルブルガクガク★
posted by hikaru12 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

